ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

今回のお土産。

200905021608000.jpg
実家へ帰るのに
駅でお土産購入しました。


今回は。

広尾にあるダノっていう会社の、シェルレットっていうサブレ。

ハート型で可愛い。
いちご味とチョコ味があって
2枚の間ににクリームが挟まってるの。


見た目のかわいさに惹かれて
決めました゜+。(*′∇`)。+゜
いつも色々あって迷うんだよね~~~


それから。駅弁は。。
崎陽軒のしょうが焼き弁当にしました。

お昼に買いに行ったら
もう売り切れのお弁当続出で。
ちょうど入荷のタイミングと合わなかったみたい(´Д`)
お昼頃には入りますって言われたけど
そんなに待てないし
一体何時に届くのか分からなかったら
待ってるとも言えないからね。

夏は違うとこのにしてみよう。


余談ですが、、
今日の富士山は、あまり見えませんでした。

曇ってて、残念でした。