ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

豚は却下。

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

かなっちです


ゴールデンウィークに入りましたが
カレンダー通りのお休みなので
かなっちは、4/30も、5/1も、仕事デス


GWなんて関係ないよ
というお仕事の方もいらっしゃるとは思いますが。。


そんな中。
やっと治ったと思ってた

風邪がぶり返しました


のどと鼻水がヤバイ感じ。
せきもちょっと出ます。


会社行くなり
「豚ですか!?」
とか言われるし

一瞬、豚という言葉に別のイメージが沸いたものの。

「ちがいますよ~~」
(お、お姫様です


う、、ウソです、ごめんなさい




会社でもこのGWを利用して
海外旅行に行ってる人とか、これから行く人とかがいて
ちょー危険なワケですよ。

会社で、海外から帰ってきたら、数日間自宅待機って通達も出てたし。
ホントにどうなっちゃうんだろうね・・・


海外行かなくても、周りに感染者とかいたらヤバイし
GWって、みんながいろんなとこに行くから怖いよねぇ~~
とっても心配。

この分だと、、新幹線乗る時、マスク必要だね。
風邪だし、当然と言えば当然かもだけど。



あと、風邪ひいてると
それだけ体力も消耗するだろうし
免疫力も下がってるかもしれない。。

ってことは、早く治さねばマズイ!!


・・・・とか言いつつ
夜更かししてますが。

ま、さっきまで、ちょっと寝てたから



豚はいやなので
やっぱりお姫様希望します