ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

古い写真。

200905031717000.jpg
かなっちが小さい頃の
アルバムを見てみたら。。。

前髪がやたら短いとか
顔がまんまるだったりとか・・・。

どれも変ww
可愛くないんですが(∩∇`)
この写真は数少ない
うまく撮れてる写真のひとつ。
(・・・だと思ってるんだけどw)


写真がかなり古いのと、
ケータイのカメラが
あまり写りがよくないのとで
ボケてるかもだけど。。

よく見たら、服とか懐かしい感じかも(笑)


ま、そういう歳なのでw

とりあえず、白黒じゃなくて良かった(^ω^)


ちなみに、こんなとこへ、行った記憶ございません。
どこだろうね??



何年ぐらい前かな?って考えたら
・・・こわかったです(^ω^)