ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

DQ10

気にはなってたものの
そんなにやる気なかったんだけど、、
会社の人が始めたらしく

「結構おもしろいよ~」

ってのを聞いて
だんだん興味が出てきて、、
遅ればせながら注文しちゃいました(^∀^)ノ

ドラゴンクエスト10


今朝、ひとまず本だけ届きました。

f:id:hapimanism:20140210011314j:plain

最速ガイドだけど、、結構ボリュームあるねw

 

ソフトとメモリーカードはまだ届いてないんだけど
8/11出荷予定らしいので、明日着くみたい。

でも、、明日から実家に帰ってしまうので
明日午前中に届くかどうかw

ヤマト運輸だったら、時間指定してみようと思います。


ま、朝9時頃とかに届いたとしてもインストールだけで
終わってしまうかもだから
17日に戻ってきてから、ゆっくりやるかな♪


この本、、実家に持ち帰って
予習しとくか。。。重いけどww



キャラは、ウェディにしようかと。
何でってNPCのヒューザ、、カッコイイし。

エルフも迷うんだけど、、、
あぁ、どうしようww

ま、両方作ればいいよねヾ(*´ー`)ノ



職業は、、、どうしようかなぁぁぁ~~
やっぱり最初は僧侶が便利なのかな。
武闘家もいいし、、
盗賊もやってみたいなぁぁ。
オススメあったら教えてくださいw

職人は、、何がいいんだろう~~
キャラ名は、どうしよう~~(。・ε・。)

今から迷いまくりw

・・・ま、あと1週間ほどあるので
それまでじっくり考えたいと思います。

多分、決められないんだけどww



楽しみ楽しみ(*ノェノ)