ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

予期せぬ出来事。

24日のこと。

帰ってきたら宅配ボックス
amazonから荷物が届いてた。


が、しかし。


何も頼んだ記憶が無い

部屋に持ち帰って、その荷物を開けてみたら




ん・・・何でだ??




カエラちゃんのNEWアルバム。

が、入ってた。
前日にも届いたというのに



どうやら、、amazonで4/28に注文し
5/8に別の家電量販店のオンラインショップで注文していたらしい。

なんつーことだ



すっかり忘れてました。
家電量販店で買った方は既に開封済みだったので
amazonの方を返品することに。


ちなみに、30日間までなら返品できるらしい。
未開封のものであれば。
知らなかった~~~



それにしても、、


相当、カエラちゃんのアルバムが
気になってたんだろうな