ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ネイルアート。

こんばんは~~~かなっちです
更新サボってました。

だって、、ネタがなくて


そうそう。
最近ライブドアGmailがおかしくて
上手く読み込めなくなっちゃって。
原因を探ってたのです。

しかし。

ブラウザ側の設定の問題でもなく
簡易HTMLでしか見られないし
ヘルプを見ても、堂々巡りで・・・・

具体的に何をすればいいのか全く分からず。

仕方なく、
Outlook Expressを使って
読み込んでたんだけど
今日、会社から帰ってきたら

いきなり直ってました。

メンテしたのかいな。
ま、直ったからいいか。


さてさて、本題に。


来月ですが。
とあるパーティーに行く事になりまして。


せっかくなのでネイルとかしてみたいな~とか
今日ネイルアートのお店の前で思ったりしたわけです。

ま、思っただけですが。
やったこと無いので興味あって。


で。

黒崎えり子さんのネイル本を思わず買ってしまいました


ネイル業界で知らない人なんていないぐらい
超有名なカリスマネイリストなのです。
スクールもあるんだよ。



ネイルアートのお店とか行ってみたいなぁ~~
とか、時々思うんだけど・・・・
前は通るものの、立ち寄れなくってさ。。
勇気がありません

でも、、この機会に、行ってみたいなぁ。


黒崎エリ子さんのネイル本持参でさ。
イメージが伝えやすいからいいかなと。


<ネイルアートしてくださいな


とか言いつつ、、、、
結局、自分でやってたりしてね