ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

またこの季節か( TДT)

どうも、かなっちです


今日は朝から、

ひどい目ヤニ・鼻水・くしゃみ


・・・・という
間違い無く花粉症であろう症状が
続いております


しかも。


寒いの知ってたのに
コートのボタンが取れかけてたという理由で
割と薄手の上着を着て
マフラーも巻かずに出かけたからか
困った事に

喉まで痛くなってきました

風邪ひいたかも・・・。


風邪なんだか、花粉症なんだか
もう何だかよく分からない、とも言いまふ


とりあえず、3月中はしばらくガマンしないと・・・・


スギ花粉のあとの、ヒノキ花粉とかは
大丈夫っぽいのでいいんだけど。

花粉進入防止のため
部屋の壁にある、通気口も閉めました。

だってさ、、帰ってきたら
いきなりくしゃみ連発

「・・・・何この部屋!!」

状態。
ちなみに、臭くはありません(笑)


よく分からない方はコチラ
http://www.st-sendenbu.com/cm/hr03.html





この季節、暖かくなったり寒くなったりするので
ちゃんと天気予報とかチェックしないと。

って、テレビで予報見たくせに、風邪ひいてたら
意味がないよね~~


てへ(笑)



くろろんの真似^^^^^^