ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

最近のかなっちさん

皆さん、こんばんは~。

先日、本屋さんに行ったら
きょうの猫村さん2』が文庫本になってて
びっくりしたわ~~。

1が見当たらなかったんだけど
調べてみたら2008年10月に
すでに発売になってたのよ~~~。
わたくし、全然知りませんでしたわっっ!!



さて、わたくし。

久しぶりに風邪をひいてたわけですが。


おかげ様ですっかり熱もさがって
元気になりました

普段、深夜3時頃まで起きてたりと
かなり不摂生な生活・・・・


なので。

12時までにお布団に入り
約8時間睡眠。


すっかりいい子に




普段、たいてい寝不足状態なので
いっぱい睡眠時間を取るってのは
かなり効いたみたいデス

ホント、治ってよかった。



んで。。
いつも風邪をひくと
ひそかに楽しみにしてることがあって
今回もどうかなーと期待してたんだけど


体重が、、、減ってない・・・・



今回の風邪は、おかゆの日なかったし
食べるもの普通に食べてたから
当然と言えば、当然なんだけど



ま、病気でやせても
やつれて見えるとかじゃ意味ないしね。


でも。。。

ちょっとやせたぐらいじゃ
やつれて見えないのも事実


お肉ってつくのは簡単だけど
落とすのって難しいね



そろそろ、『Wii Fit Plus』を購入しようかと
迷ってます