ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

残業多い、というか。。

どうも。かなっちです。

風邪は、、まぁだいぶ落ち着きまして

咳はでるけど、すっかり元気になりました[:おはな:]

その反面、仕事がめっちゃ忙しい!!

かなっちが苦手な仕事があって、毎日、四苦八苦。

早く帰りたいのに帰れないという

ジレンマの日々です。

前半の仕事は、マニュアル通りに

進めれば出来ていくので、とても順調でいい感じ。

でも夕方頃から、だんだん雲行きが怪しくなってきて

仕事のスピードが、ガクッと落ちる(笑)

納期の計算をしないとなんだけど

はっきり言って、メンドクサイ作業で。

かなり頭を使うのデス。

その計算作業に、しっかり拒絶反応が出てまして

思考回路が固まっちゃうんだよね。

マジで作業がなかなか進まない。。。

慣れれば、そんなに時間かからないとは

思うんだけど。

思うんだけど。。。

今は、まだよく分からないままやってるし

苦痛でしかない(笑)

1つやるだけですっごい時間が。

先輩たちには、そのうち

分かるようになるから大丈夫だよ~~

と言われるんだけどね。

果たして、そのうち慣れる日が

やってくるのかどうか。

かなっちにおいては、、かなり謎。

ヤバいです(笑)

誰か変わりに計算してくれないかなぁ~~

と、思いまくっているんだけど

みなさん忙しくて、気づいてくれないの[:ひやひや:]

「後は、やっとくから、今日はもう帰ってもいいですよ」

と言ってくれないかなと、、毎日思ってます。

いっそのこと、その計算から

かなっちを外してくれないかなぁ。。

かなり辛くて、しんどいです。

メモリ不足かも(笑)