ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

カワイイ入浴剤

今日はいいお天気なので お布団を干してます。 早く梅雨明けしないかなぁ・・・ ところで。 かなっちは以前から、入浴剤が好きなのだけど 最近は、バスソルト系がお気に入り。 結構しっかり汗がかけます。
パッケージに惹かれて、だいぶ前に買ったもの。 しかし、、マンションのお風呂って 使っていいのかどうか分からず まだ使ってないんだけどね[:猫2:] そうそう。 かなっちは、結構よく汗をかくんだけど それって新陳代謝がいいってことだよね? おばあちゃんになったら あまり汗もかかなくなるかもしれないし 若いって証拠のはず・・・と思いたい[:汗:] ま、若くないし。。 ただの汗かきな人かもだけどさ(笑) なぜか、そんなに暑くないのに 腕とかなんかベタベタしてるんだって(カレ曰く ベビーパウダーでもつけとくか。