ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

これはイイ。

炊飯器をずっと床に置いてて 通販とかで手ごろな台とかって売ってないのかなぁ~ と探してたんだけど、なかなかなくて。 狭い部屋で、無駄に場所をとる家具は置けない。 ・・・・が、しかし。 近所の家具屋さんに行ってみたら ちょうどいいのが売ってました!!! ∩(´∀`)∩ワァイ♪
お値段も 999円 とかなりお手ごろ価格。 実は、これ・・ キッズチェア(笑) 別の場所には、ナイトテーブルとかも売ってて 引き出しもついてるし、木目調でかわいかったけど 値段がやっぱり高い。 炊飯器を置くだけで十分だし まぁ将来、広い家に住んだりしても 別の用途にだって使えそうだし やっぱり、キッズチェアかな~と(笑) 無駄のない形。 サイズもちょうどイイ。 そして、何よりも・・・安い[:ラッキー:] こりゃ買うしかない!!と思って。 納得のいくイイ買い物でした[:ラブ:]