ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

やっぱりというか、、こわいわー(笑)

1人暮らしって危険だね。

こないだ。

いや、昨日のことですが。

ついにやりました。

かなっちが夢にまで見てしまう

もっとも恐れている体験を Σ(゜Д゜)!!!!

ま、ある意味、いつものアレですが。

寝坊を(笑)・・・モジモジ(*´pзq`*)

かなっちは、いつも寝る前に

[:ケータイ:]ケータイで7:15と7:30。

目覚まし時計[:時計:]で7:35にセットして

寝てるのだけど。。

しかし。

その日は、1回は鳴ったと思うんだけど

2回は鳴ったのかどうか・・・

目覚まし時計はセットし忘れてたようで。

まぁ、いつも二度寝をしちゃうんだけど

その日は、そういえば目覚まし鳴らないな~~と思って

あと何分寝られるのか見てみようと思って

ケータイを見てみてビックリ!!!

8時15分!?

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ケータイを手に持って寝てたよ。

・・・て、ことは。

止めたのか、、私[:あせあせ:]

全く記憶にございません。

かろうじて、起きた時間は、出かける時間の15分前。

会社は歩いて5分。小走りで行けば2~3分なので

余裕でセーフでしたが。

あぁ、おそろしや(笑)