ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

はらドーナッツ

食べ物ネタ、続きます

日曜日、横浜にある中華街方面に
とある用事ができまして。


ついでに、一度行ってみたかったお店。

はらドーナッツ 横浜元町店に
行ってきました。

2階にはカフェも併設してます。

石川町駅から
元町ショッピングストリート方面に向かい
入り口のゲート手前で右手前方を見ると
ドーナツの絵が描かれている白いお店があります。

つーか、、リラックマ可愛い!!
10種類ほどのドーナツがショーケースに
並んでおりまして、散々悩んだ結果。。

はらドーナッツ・丹波黒豆きなこ・チョコ・コーヒー
の4種類を買いました。


コーヒーとコーヒー&チョコ味ってのが
リラックマとのコラボ限定メニュー。


限定メニューを買ったので
3種類のシールの中から
好きなものを1枚もらえたよ♪

わーい

1個につき1枚か、1回で1枚か分からないけど
あと2枚も可愛かったから、欲しいなぁぁ


そういや、自由が丘にもあったから
今週末、ネイルついでに買いに行ってみるとかww

シールのため・・・だけじゃないけど


ドーナツは、夜食べたんだけど
油が手についたから
ちょっと温めて食べるとよかったかも。

と後で思ってみる。

でも、、何だろうな。
素朴な味というか、やさしい味がして
ホッとする感じがしたよ


ちなみに
三温糖でカロリーも抑えてあるんだって♪♪
私のお腹にもやさしいみたい

安心して食べます