ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

HERA DOLCE

こんばんわ
みんなのかなっちです(ぉぃ

さて、今夜もやってまいりました。
「かなっちの、えさもってこーい」のコーナー

・・・いやいや


「かなっちの、おいしいおやつ」のコーナー
にいきたいと思います


今回ご紹介するのは、
横浜中華街の善隣門の近くにある
HERA DOLCE(ヘラドルチェ)さんの
パンダクレープ。

メディアなどでもよく取り上げられているので
もうすでにご存知の方も多いかと思うけど
まだ食べたことが無かったので
先週末の元町ついでに、寄り道して食べに行くことに!!!


ググってみると、、
2007年に中華街で初のクレープ屋さんとしてオープンして
今では結構リピーターさんも多いとのこと。

西門通り沿いにあって、分かりやすく言うと
石川町駅から中華街大通りの方面に向かって歩いていくと
大通りの入り口に善隣門という門があって
その門より50mぐらい手前の左手にあります。

パンダクレープの看板も出てるから
すぐ分かると思うよ
ちなみに、、
コラーゲン入りのタピオカドリンクもあります。
いろいろ種類があって、そっちもおいしそう


パンダクレープ、数量限定って書いてあったけど
「パンダクレープまだありますか?」って聞いたら
ありましたよかったよかった♪

んで待つこと数分。


これが、パンダクレープ 460yen!!!

※写真は照明の関係で黄色いけど
クリームは白だよ

杏仁風味の生クリームに、ビスケット、コーヒーチョコ、
クコの実、そして中にはブラックタピオカも入ってます。


食べてみると生クリームもさることながら
ブラックタピオカがたまらんわ~~
タピオカ大好きなもので


大満足で、帰途についたわけですが
家に着いてから・・・・

「11月末まで全品50円引き」

っていう、限定クーポンあったの思い出した
そんなもんだよねぇ~~

ま、50円だけどさ
それがあったから行った訳じゃないんだけど。。。

いや、、ちょっとはそれもある
 

もう使えないけど
何となーく心残りでしたww