ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

スマフォケース届いた♪

ディズニーモバイルにて
先日注文していた
スマフォケースがやっと届きました


DM9009SHの新しいケースが発売になったのだ

「Gift for Minnie」3,000yen
念願のオールドミッキー♪♪

ちょー可愛い

中はこんな感じ。


バッグの携帯用ポケットって、
スマフォを入れると狭くて・・・・
最初のケースが部分的に白く色落ちしちゃってたから
新しいの欲しいな~~って思ってたんだけど
可愛いのが発売になってよかった


GALAPAGOS 003SH用のケースも使えるんだけど
とにかくスマフォケース売り場では
ほとんどが、iPhone・・・

キャラクターものとか
可愛いのはほとんどiPhone用なんだよね。。
リラクマとか、リラクマとか


今回発売になったのは、
「Gift for Minnie」
Daisy Love」

の2種類。

これからもっと増えるといいんだけど・・・
きっと出してくれるよね!!

ディズニーだもん