ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

マグ&ドリップセット

ドトール冬の限定商品!

12月1日に発売になった
チェブラーシカのマグカップ(ホット柄)と
プレミアムマイルドブレンド(ドリップ)
を買ってきました♪

ドリップが5袋入りで360yen。マグが680yen。

マグはもう一種類スノー柄ってのがあって
チェブがスノボしてるの。


実は、、スノボの柄のを買ったつもりが
家に帰ってきたら、

・・・あれ?絵が違う!!

どうみてもホットの柄・・・


レジのお姉さんが違う新しいのと入れ替える時に
マグの柄間違えたとか?って思ったんだけど
よくよく考えたら、、、
最初手にした箱は、展示用のマグが入ってた箱で
空だったから、後ろにあった別の箱を
レジに持っていったなと。。

どうやら、それが違ってたことに
全く気づいてなかったらしいww
私としたことが!!w


でも、チェブがアップなのも可愛いから
ホット柄でも良くなったけどね♪



それにしても・・・・
キャラもの大好きな私にとって
こういうのはまさにツボをつかれている商品で
毎回、戦略にどっぷりとハマってしまうw

この白チェブもかわいいんだよねぇぇ。


癒されます。



そういや、、
バンホーテンのココアのチェブ缶も
今年も出てるらしい。
http://www.vanhouten.jp/cheb/
※音楽がなるのでご注意ください

なんか可愛すぎて・・・飲むのがもったいない!!
と思ってしまうんだけどww
賞味期限もあることだし
やっぱり飲まないともったいないか。


ホットドリンクは体を温めることが出来るし
特に寒い時期にはぴったりだから
会社とかではかかさず飲んでるんだけど
そういうリラックスできる時間って大好き♪

いっそのこと、そのまま寝たいけどw


あー眠くなってきた。
では、おやすみなさい♪♪