ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

結局

帰りに、、、散歩がてら
結局、買いに行っちゃいました


だって、、欲しくなってしまったからww

・・・・コレが

駅前のドトールに寄ってみたら
スノー柄も、ホット柄も、
まだいっぱい置いてありました!!

昨日行った、自由が丘は
やっぱり人気の街なだけあるねぇ。
当然、売れるのも早い。

ま、チェブ好きな人が行きそうな街ってのも
あるかもだけど



今度は間違えないように、箱の絵柄と
箱のふた部分に書かれてる“スノー”の文字を
ちゃんと確認してから、レジへ。

うっかり昨日と同じマグを買ってしまう
なーんてやりがちだから
でもまぁ無事に
無くなる前に買う事が出来ました♪♪

わーいわーい♪♪


どっちも可愛いねぇぇ。
来年も出たら、欲しくなってしまうであろう
このコラボマグ。

あぁ、ガマンできるだろうか・・・
ローソンのリラックマものとかの誘惑もあるしww


小さい食器棚だけに
こういうキャラものの食器なんかが
圧迫しまくりな、今日この頃。

でも、、いらないものなんかを
整理しようとしても

やっぱり、全部いる

ってなるんだよね。
うーーんw


でもまぁ、満足したからOK


週末は白チェブくんに会いにいってきます
ではでは♪