ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

チェブ熱。

最近、またチェブ熱が出ております

・・・って、チェブって知ってる?w
チェブラーシカのこと


このブログにも時々登場してるんだけど
チェブラーシカが、10年ぐらい前から大好きでして

覚えてない&知らないよって方のために
念のためご説明しますと。。

去年の今頃、映画が公開されて話題にもなった
ロシアの絵本に登場するキャラクターなんだけど
サルでもクマでもない不思議な動物が
チェブラーシカ
ロシア語で、ばったり倒れ屋さんって意味です。


って、知ってる?も何も
おとといチェブマグ買って
日記に書いたばっかりだった

写真つきでw


ま、今回は、
そんなチェブがらみの動画をご紹介しようかと。


まずは、チェブのパペットアニメ版。
英語のスーパーついてます。



んで次に、日本語アニメ版。

チェブが登場するまでのいきさつが分かるよ♪♪


それから、吉祥寺でのイベントの様子。

コレ見てると、ほほえましい反面
転んだらヤバそうだなとか、とても心配になる

頭、相当重いと思うんだけどwww


お話する白チェブ。

歌も唄うらしい。。。


そして、、こっちなら知ってるって人もいるかもだけど
衝撃の動画を発見!!!!

何コレwww


なんとなく、見てはいけない生物を
見てしまった気が

ピカルの定理」見たことなかったけど
こんなことしてたのね



ま、そんなこんなで週末は
白チェブに会いに上野まで行く予定♪♪

楽しみ楽しみw


白テブラーシカじゃありませんように・・・