ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

お香

昨日、雑貨屋さんでお香が売ってたんだけど

どの香りにしようかなーーーーー

と散々悩んだ挙句。


買わなかったんだけど


そーーいや、うちにあったような気がするぞ??
と思って、引き出しをゴソゴソしてみたら

・・・・やっぱりあった~~


しかも3種類もwww


試しに、焚いてみることに。

・・・・のはずが、一緒に片付けてた
ジェルキャンドルが、まわりに染み出してて
しばらくそのお掃除


さすがにジェルキャンドルは捨てたけど
他にキャンドルが10個ぐらいあって。
すっかり忘れてたw

これもそのうち使わないともったいないよね。。



部屋にライターあったと思って探してみたら
ガスライターが2コ出てきたから
早速火をつけようとしたら、、


・・・・ガス切れ
2コとも。

ゴミだったらしいwww


んで、、もう一度ライターがあったケースを
探してみたら、もう1つ、プラスチック製の小さな箱が
あったから開けてみたら、

・・・・お、、マッチだww

今まで開かずの箱だったんだけど
なんだよかった


ライターとかマッチとかが苦手なんだけど
勇気を出してつけてみたら

シュボッ!

ってなって、
案の定。。ビクッ!!!て、なりました

未だに慣れません・・・・w



んで、、ドキドキしつつも
無事にお香につけることができました。



んーーーーー。なんつーか・・・
お線香みたいだ

ま、お線香もよくよく考えたら、お香か


うちにあるのは、海外のお土産でもらったとか
そういうのばかりで、長さも6センチぐらいしかないので
あっちゅー間に終わるんだけどねw

ペパーミントのお香は、結構いい匂いだったから
匂いを選べば結構いいかも


とりあえず、部屋が
お線香の匂いでいっぱいになりました^^^^


もう消えたけど