ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

小さいアレが( ´Д`)

新幹線で帰るため
駅で崎陽軒のシウマイが入った
お弁当を買いました♪

(何となく、、ピンボケですがw

駅弁を買うのは久しぶりだったのと
お昼でお腹が空いてたから
わくわくしつつ、新幹線に乗り込み
早速お弁当を食べる事に。。

しばらくして、左のひじ掛けの上を
変な物体が動いた事に気付き
嫌な予感がして、思わず目をやると。。。

そこには信じられないものがΣ(゚∀゚;)エッ!
そう。 世にも恐ろしい 小さいアイツ、がいたんです。 それからお弁当どころじゃなくなり そいつの動向を監視せねばならず お弁当を大急ぎで食べる羽目に。。 あっち行け!って念を送りつつ 見てたら、動き出したのは、かなっち側(´Д`)オイ 何でこっちなん~!! かなっちの思いとは裏腹にどんどん ヤツは移動し、背もたれにまで 来たので、思わずティッシュを取り出し 包んで捨てないとヤバい!! ホントは大嫌いなんだけど 迫り来る身の危険を感じ、やむを得ず退治決行しようとしたら 案の定逃げられました(;´∩`) 結局、新幹線降りるまで、どこに行ったのかわからなず。 マジで勘弁して欲しいよ。 おかげで寝れなかったし・・・ せっかくのお弁当タイムを返して欲しかった(*ε* )