ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

足が痛いΣ(´∀`;)

ピンポ~ン♪

と、寝てたらインターホンの音が。

何が届いたんだろーと

起きあがって、ベッドから降りて

インターホンに答えに行こうとしたら

暗かったのと眼鏡かけてなかったので

よく見えなかったこともあり

「ズザザザーーッッ!!」

てな感じで、何かを踏み倒して

上手く降りれず。

何と!!!

ゴミ箱に足をつっこみました(ノД`)

足首打ったみたいで

だんだん腫れてきたよ。。

い、、痛いΣ(´∀`;)

んで。時々忘れて触って

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ってなります(笑)

で、何が届いたかといいますと。。

以前いた会社の先輩から

内祝いのバームクーヘンが届きました。

滋賀にあるクラブハリエというお店の。

おいしそう~~~~(≧∇≦)b

足は痛いけど

さっそくいただきまーす☆