ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!

今朝、会社行く時
マンションの隣の駐車場で


襲われた


まぁ、襲われたといっても
ケガはなかったからヨカッタケド。



今日は、、
燃えるゴミ&生ゴミの日だったんだけど
その周辺にカラスが1羽とまってて
歩道か駐車場にも1羽いた(うろ覚え・・・)。


いつものように駐車場を横切ろうとした時
後ろから後頭部に何かが触ったのだ。

ギャ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!


と、叫びはしなかったけど


咄嗟に

それが何なのかが分かった。



カラスだ!!!


カラスが、こっちに飛んできたのだ !!!!


走って逃げたんだけど
また飛びかかってきたらしく、頭にカラスの足が触って
ビックリしてさらに逃げ た!!!!!!
その、2回の攻撃で
逃げ切れたらしく。


なんとか会社までたどり着いたものの
声もでないほどの恐怖だった。。。




ホントに・・・・


カラス嫌い。
カラス怖い・・・・




・黒い服はよくない
・帽子を被るか、傘をさした方がいい
・カラスの目を見ちゃダメ
・3日~1週間ぐらい、顔を覚えてて見つけたら襲ってくる
・やっつけたら後日仲間を連れてやってくる
・後ろを向いて逃げたらダメ
・春は巣を作ってヒナを育てている

などなど。
会社の人や、ネットなどから
いろいろ情報を頂きました。


今日は、、黒のカーディガン&黒のショートパンツだった・・・。
刺激したのか・・・。


昼休みにマンションを見たら
まだカラスが飛んでた・・・・


仕事中も気がかりで。

鳥目なら暗くなると見えないかも?ってことで
暗くなるまで残業。


帰る時、マンションの周りに
またカラスがいるんじゃないかって心配してたけど
雨だったから傘もさせたし、、結局1羽もおらず。

よかったよかった。


でも、、まだ油断はできないんだけどね




これから、、
火曜日と金曜日は、生ゴミの日だと思うので
遠回りして行こうかな

とりあえず、、
明日から日傘でも持って出かけるよ。


皆様もお気をつけて