ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ケーキ!!!!

先週、ケータイに知らない番号から
着信履歴が残ってて。

ワンギリか!?


と思ったけど、30秒ぐらい呼び出してた
みたいだったから、かけ直してみた


そしたら・・・・
協同乳業のキャンペーン
チーズケーキが当たったらしく!!!

応募してたの
すっかり忘れてたけどね

・・・ま、それはいつものことか。



んでも、ラッキー!!




先週、実家にいたので
受け取りできなかったんだけど

ケーキの賞味期限がきれてしまったので
もう一度都合のいい日に送り直します、とのこと。

おお、親切だこと




んで、本日届きました!!!


鎌倉レ・ザンジュ
ドイツ風チーズケーキ


5号サイズ(直径15センチ)


おいしそう



抽選で125名だったんだけど
こーゆーのは意外と当たるものだ。


高いものは、あまり当たんないんだけどね


・・・・・当たり前か



ま、小さな幸せだけど
嬉しいものです