ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

サッカーW杯 アジア最終予選 対オマーン戦

いつものごとく、更新遅くてスミマセン・・・
今夜、サッカーW杯アジア最終予選
第二試合が行われます。

が、その前に。


6/3(日)に埼玉スタジアム2002で行われた
サッカーW杯アジア最終予選
日本 vs オマーン

を観戦してきたよ(^∀^)ノ

家から、会場のある浦和美園まで、およそ2時間。
試合開始の約1時間前に浦和美園駅に着きました。。

で。

 

駅に着いてから、近くにあるイオンに寄って
ごはん食べてたら

スタジアムまで結構な距離がありまして、、、
ま、まさかの!?

試合開始時間に間に合わず(´Д⊂


あれでホントに
駅から徒歩15分なんだろうか。


駅で大量に売られてたお弁当とか、、
スタジアム行く途中に売られてる
フードワゴンの何かにすれば良かったよ。。。
うーんww

f:id:hapimanism:20140210022036j:plain

やっとのことで、スタジアムの建物の手前までやってきて
グッズ売り場があったので、そこで少し買い足してるうちに
ワァーーーー!!!!!!
っていう大きな歓声がw

えwwゴール入った?w
と言ってたら

「ゴーーーーール!!!」
と場内アナウンスw


えww

みれなかった~~~Σ(´∀`;)



さてさて。

中へ入ってみたものの
「A504」っていう入場ゲートって、、、、

一体、どこ!?


係員の人に聞いてみたら
入り口のそばにある階段上がってくださいと。

んで、、何とかたどり着くことが出来ました。


メインスタンドの左上の座席で、、
階段上っていったんだけど
途中で立ちどまったら、絶対に迷惑(´Д`A)ァセァセ…
かと思って、頑張ってあがったよ。

あー疲れたwww

にしても、、選手ちっさw

双眼鏡ほちい!!

f:id:hapimanism:20140210022128j:plain


でも、めげずにデジカメの7倍ズームで、、
・・・・あ、いたいた♪

f:id:hapimanism:20140210022157j:plain

ウッチー見れた(^∀^)♪

とりあえず満足w
そ、それだけが目的じゃないけどさ(。・ε・。)ホントニ?w


それから試合の方は、ご存知の通り
後半に日本が続けて2点入れて、3-0で無事勝利!

ゴールの瞬間は、みんなで立ち上がって大喜びww
楽しかったーーーーーーー!!!



ちなみにこの日
63,551人も入場してたんだってΣ(゚Д゚)


んで、、確実に混む!!ってことで
試合終了後、インタビューもろくに聞かずに
大急ぎで帰る事に。

f:id:hapimanism:20140210022311j:plain

会場を出て、シャトルバスに乗ろうと思ったら
帰りの浦和美園駅行きは出てないとのこと。

慌てて逆サイドの浦和美園駅に向かったけど
早目に出てきた意味ないやん・・・・(。-∀-)
途中まで進んだら、駅に向かう人達の動きがだんだん鈍くww

えwww
初詣並みに混みこみで大ピンチwww

22時31分発までに乗らないと帰れないんだけど
だいじょうぶかな・・・


でも、しばらく歩いたら、道が広くなって
だいぶ追い抜くことが出来たよ


これで何とか帰れると思いきや
今度は駅で、
「現在、ホームへの入場規制を行っております」
とのことΣ(゚Д゚)
電車が出るたびに列が進むんだけど
帰れないんじゃ・・・って何度思ったことか。

スマホの充電も赤くなってあとちょっと。
知らない土地で「乗り換え案内」見れないのはツライw


改札手前とホームへの階段手前で足止めをくらったけど
何とか22時20分頃の電車に乗ることが出来ました。

市ヶ谷行き。

・・・って、どこなん?w


相方によると東京ドームとかある近く。とのこと。
市ヶ谷まで行くと面倒な感じぽい・・・

帰り方を聞いてるうちに、
相方は先に乗り換え駅に着き、電車を降りてしまった。

い、行かないでーwww

と言いたいところを、ガマン・・・。

「王子で京浜東北に乗り換えれば大丈夫」
と言われたものの、、
分からない駅名が次々出てくる中
ホントに帰れるか、やっぱり不安にww

王子駅京浜東北線に乗り換えたものの
秋葉原で山手線に乗り換え、
やっぱり田町で京浜東北線に戻り・・・

と、電車を行ったり来たりww


何とか川崎まで来てやっと一安心(○´▽`) ホッ


結局、、家に着いたの、12時過ぎだったよ・・・



今度から、埼玉でサッカーの試合やる時は
おとなしく家で見ることにします。

怖すぎたwww