ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

夜中4時に気づいたこと。

突然目が覚めて
寝ぼけながら、あることに気づいた。


それは、、、私が最も恐れていたことだった。




は・・・・

歯が痛い!!!



キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



しかも、恐ろしい事に
結構、激痛であるww


痛くて寝られないほどだ。
こんなに痛いのに夜中の4時では
歯医者さんなんて開いてない。

夜間診療をしているところを
探す余裕もなければ
そこまで移動するにも移動手段が
タクシーぐらいしかない・・・。

この夜中に移動すんのは絶対イヤwww
夜間診療は割高だしね


この修羅場を何とかして
乗り切らなければ!!!!!


洗面所に行って歯磨きしてみるけど
痛みが治まる気配はない。。

何かが挟まって痛いとかじゃないらしい。


とりあえず居ても立ってもいられないので
ひとまず部屋にある痛み止めの薬を飲んだ。

でも、、すぐ効いてくれる訳もなく
だいたい30分ぐらいはかかるので
冷蔵庫にある冷えピタをほっぺに貼り付けてみる。

うーん気持ちいいけど、、まだ痛い



薬が効くまで耐えるしかないのかなと思い
ベッドで布団をかぶって、横になったんだけど
ホントに、ただただ耐えるのみwwww


眠いから一瞬寝るんだけど
痛いからすぐ目が覚めるwwww


ホントに夢であって欲しいと思ったけど
・・・・超現実な訳で


ホントに歯が痛いのだけは
勘弁してほしいよね。


朝、目が覚めたら
痛みは治まってた。

薬がちゃんと効いたらしい。
よかった


仕事中は、、その4時に飲んだ痛み止めと
昼食後にも薬を飲み
それでどうにか持ちこたえる


会社帰り、仕事を明日にほとんど残して
先日行った歯医者さんに行くことに。


今回は確実に痛いに決まってる


ゆううつ全開で向かったわけだけど
麻酔をいっぱい打ってもらって
大っきな口開けて削ってる合間に

「痛いですか?」

って先生に聞かれたから

「はひ」

と答えて、麻酔を追加してもらったよwww
そしたらあまり痛く無くなった。

どうやら、、虫歯のところが

「あーちょっと膿んでますね」

だったようだ



そいや、歯医者さんって削られてる時とか
時々、失神するんじゃないかと思う事あるよね。。。
先生が鬼に見える瞬間が!w

痛いの想像しただけでも、おぞましいwww


追加麻酔のおかげか、何とか耐える事が出来たようで
虫歯の痛いのの原因を取り除いてもらって
今日の治療は終了。



@1~2回通うことになりそうだけど
これで一安心。


麻酔が切れるまで
顔の右下がしびれてたけど
ようやく感覚が戻ってきたよ・・・。

追加分がある為か2時間では元に戻らず。
ずっとひきつり半笑いみたいだったww


夜ご飯の時、主に左側の歯を使って食べたから
食べにくくて仕方なかったしww



ま、今夜は安心して寝ます