ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

すーぷすとっくとーきょーとゴッホ展

最近のお気に入り

Soup Stock Tokyo


おいしいスープが食べられるお店なんだけど
これが、、ホントにおいしいのだ。



ついこないだも行ったのだけど

スープストックセット 900yen
※スープ(スモール)2つと石窯パンor白胡麻ご飯のセット

を食べました。テイクアウトでw


その週のメニューの中から選んだのは

・野菜と鶏肉のトマトシチュー
ゴッホの玉葱のスープ
・石窯パン

家にご飯が残ってたので
石窯パンは翌朝食べたのだけどね。


いやーホントにどのスープを選んでも
ハズレがない感じ


今週はゴッホのじゃがいものスープが食べられるし
また行こーっと!ww



そうそう。

ゴッホの玉葱のスープもあるように
Soup Stock Tokyoは「ゴッホ展」とコラボしてて
店頭に、しおり兼入場割引券が置いてあったよ。



六本木にある国立新美術館にて
2010.10.1(金)~12.20(月)まで開催されているんだけど
行けたら行ってみたいな

テレビでゴッホの壮絶な人生の軌跡を紹介してるのを
観たんだけど、、ますます興味が出てきたよ。


わたしも、、何かそんな才能があれば
今頃、人生違ってたかも知れない。




ま、あるわけないけどね・・・・