ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

秋のリラックマフェア ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日、会社の人たちと女子会をしたんだけど
その帰りにナチュラルローソンに寄り道。



今、ローソンでは9/14(火)から11/8(月)まで
秋のリラックマフェアが開催中!!


コリラックマスープマグが欲しくて
シールを30点集めてるんだけど

かなっちが足りないのは
あと5点。

土・日は調理パンがシール2倍になるので
お買い物しようかと!!


んで、
とっておき宣言のサンドイッチで4枚
普通のパンを1個で1枚
で合計5ポイント分のシールげっと!!!!

無事、集まりました


ホントは、、ポンタカード持ってるから
5ポイント分補助券使えたんだけど
家に帰るまでそのこと忘れてたww

5ポイント分のシールか・・・・。
補助券使って、2回目にとっとくべき?

とかも考えたけど。


もう1回、30点分シール集めるのは
きっと無理なのであきらめました


正確には、2回目用に5ポイント分シール残して
2回目もポンタカードで5ポイント分補助券出せば
残り@20ポイント!!

それなら3回ぐらい土・日にローソン行けば
何とかなるか・・・。

そしたら相方と使ったりできるかも(妄想中w

これは迷うわーwww


ま、とりあえず、今度
台紙持って交換に行ってきます



ところで。

お店の中をうろうろしてたら
ローソン限定 オリジナルブランケット付き
伊藤園 おーいお茶
という、、ちょー気になるセットが
980yen(値段忘れたw)ぐらいで売られてて、、
しかもブランケット見本が棚に飾られててね

森のリラックマシリーズのブランケット。
かーわーいーいぃぃぃ~~

棚のとこで、ガン見!!
一旦離れても、また戻って

うわーどうしよ~~ってww


のどから手が出そうなぐらい欲しかったけど
(多分、半分出てたかもw)

ひざかけ、うちにいっぱいあるんだよね・・・
と思い、ガマンw

数量限定で、、お店に置いてあるのが@5個。
めっちゃ葛藤したんだけど

でもね。
ホントは、今でも欲しい・・・。

あぁ、私のために誰か買って!ww


ま、そんな事を言ってみても
芸能人じゃあるまいし、どこからか届くはずもないので
別のリラクマものを探してたら
他にもかわいいもの発見

リラックマ こんがりポテトの豆乳すうぷ   168yen
リラックマ マグ&ゼリー みかんゼリー   398yen


これは安かったから即買い決定!!

みかんゼリーは、温泉マグバージョンの時にも買って
そのマグは実家においてあるんだけど
今回のマグは大きすぎず、ちょうどいいサイズ


あ、これ。
レアカップだとマグの内側の底に
リラックマのイラストがついているらしい。。。

もちろんハズレだったわけで



最近、うちの部屋、結構マグとか食器が増えてきたんだよね。
食器棚小さいのにさwww


マグを、どれか1個会社に持って行って
今使ってるのと変えようかなとも思うんだけど
どれも持って行きたくないようなw

もし欠けたら・・・って思うと何だかね



一体、何なんだろうね。
このかわいさw
ヤバいよ。ほんとww

おさいふの紐がついゆるくなるwww

リラックマショップとか行ったら
ホントにやばいと思う

気づかないうちに平気で
1万円ぐらい使ってしまうかも!!


しかしいい加減、
大人路線に変更した方がいいのかな?
とも思うんだけど、、リラックマ見かけたら
ついつい手に取りたくなってしまう
この脱力系キャラの魅力にハマリまくりな
かなっちでした