ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

久々の歯医者さん!

ここ最近、右奥歯に鈍い痛みがあるため
激痛に変わる前に行かなくては!
とずっと思ってたんだけど、
今日、めずらしく仕事を早く切り上げる
事が出来たので、、意を決して

駅前の歯医者さんへ行った


行く前に一応電話してみると
今日夜7時頃でしたら
あまり待たなくても大丈夫とのこと。
ならその時間で!!
とお願いしたんだけど
例のごとく時間ギリギリに到着

問診表を書いてる間
やたら汗だくにwww


こんな時に限って
ハンカチもティッシュも持ってないという

いつもは持ってるのに・・・(ホ、ホントだよ?w

と、すぐそこのカウンターに
ポケットティッシュがあったので
すかさずゲット!!!

汗をふきふき出来た
あーよかったww


そして、、
先生のカウセリングを受けて
レントゲンを撮って見てもらったところ

「痛いのは、虫歯じゃなくて
かみ合わせがおかしくなっている部分があるので
それで、知覚過敏の状態になってるみたいですね。」

と、先生に言われ、ホッとした。


どうやら右奥歯の部分だけ、高くなってたぽい


結局、平均的に噛めるように
ちょっと削ってもらい終了!!


1年前に治療してたところが痛かったから
今度は神経を抜かないとダメかも???
と思ってたら、虫歯は進行してないぽい。

なんだぁぁ、よかったw



2週間後、経過がどうなったかのチェックと
歯石などを取ってもらうために
また行く予定なんだけど。。


痛いのが治まればいいなぁ~
やっぱり虫歯でした^^^^
とかは無しで!w



んでは眠いので寝ますw
オヤスミナサイ。