ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ヴィンちゃんカステラ

神奈川ではおなじみの番組。

saku saku』(サクサク)

http://www3.tvk-yokohama.com/saku2/

テレビ神奈川

毎週月曜日~金曜日 7:30~8:00に放送されていて

再放送も同日の月曜日~金曜日 23:30~24:00

にやってます。

時々見かけたら見てたんだけど。

毎日やってたのねぇぇ(*´∀`)

ちなみにかなっちの実家のある岐阜では・・・

毎週木曜日の放送分が岐阜放送

日曜日の22:54~23:24に放送されているらしいです。

やるな、岐阜放送!!

数少ないネット局の中に岐阜があるなんてね(笑)

そうそう。

昨日のsaku sakuを見てたら

ヴィンちゃんカステラ・極上金カステラ08Version」

なるものが発売になったそうです。

ヴィンチゃんってのは、、番組のMCをつとめる

つばの広い帽子をかぶった赤い着物のキャラクターで

なかなかするどいツッコミなんかを入れてくる。

得意技(?)は、ツバカッター。

カステラは、横濱文明堂さんが作ったもので

表面にヴィンちゃんがドーンとデザインされているというもの。

来年の1/5までの限定販売。

他にも色々な商品があって

桐箱入りのヴィンちゃんカステラ・極上金カステラとか、

ヴィンちゃんドラ焼き12個セット

ヴィンちゃんドラ焼き9個セット

ヴィンちゃんカステラとヴィンちゃんドラ焼きの詰め合わせ

などなど。

お正月の手土産なんかにも丁度良いというシロモノです。

商品について詳しくはコチラ

なかなかヴィンちゃんがカワイイので

買いたい衝動に駆られつつ、、

ここは!!!!

Bellさんに任せよう(笑)

クリスマスケーキの次は、カステラとドラ焼きか。。

こりゃ、確実に太る(笑)