ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

キレイ系とカワイイ系

うちの会社のビルには受付の人がいます。

玄関を入ったところに1人座ってるのだけど・・・

とっても感じのいい人ばかり。

交代制で毎日同じ人ではないんだけど

やっぱり会社の顔とも言える立場上

どの人もキレイだし、カワイく見えます。

お昼にお弁当を買いに行くのに通りかかると

「こんにちは~」

とさわやかな挨拶をされ、

そして、戻ってきた時も挨拶をされます。

その時、何となく、、

この人たちって、やっぱり別格だな。

・・・と思わずにはいられない。

憧れの存在なのです。

かなっちの場合は・・・

まず、顔立ちが受付じゃない(ノД`)シクシク

しかも、、スレンダーじゃないし(笑)

至って普通の人なので。

そういや、一般的に・・・

年齢制限とかあるんだろうかねぇ。

見た目で若く見えればいいなら、、

ちょっとは可能性あるかもしれないけど

(ないかもしれんけど。。)

やっぱり、どこか知的な感じもしないとね。

あまり間抜け顔な感じの人が受付だったら・・・

来て早々、ちょっと考えるかもだし(笑)

ま、でも。。そんな心配しなくても

きっと採用されないから平気か(´¬`)

その前に

応募しないよ!!!!(-ω-*)

やっぱり、、思うに。受付は

女らしい感じの人が向いてるのかな。

かなっちは、最近仕事の時は、ほとんどハーフパンツ

が多いし、、髪もショートだし

フリルとかリボンとかの服はよく着てるけど

いい女、とかそういうのとは程遠い感じ。

ま、ドレッシーな感じとか、女性っぽすぎると

何となく落ち着かないんだよねぇ。

ワンピとか(笑)

持ってるけど、、ほとんど着ないです。

やっぱり、基本ジーンズが好きで。。

同僚で、結構女性らしい感じの人がいるんだけど

かなっちより年下なのに、大人っぽい。

キレイだしね。受付でも似合いそう。

とか考えると、、

かなっちは相当こどもっぽくて

まだまだ大人になりきれてない感がある。

キレイ系かカワイイ系か。

で言ったら後者だろうな~~~

キレイではない。

笑った顔がカワイイ!!とかさ(笑)

ま、誰でもそういうかわいさってあるし♪

・・・実際の顔じゃなくて(。・ε・。)ブーブー

ま、いつか、いい女に見える日を

目指して頑張ります!!!

って、ピークは過ぎたか(笑)