ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

一流シェフの特製クリスマスケーキ

お取り寄せスイーツ

うーん、いい響きだ。

何となく、、、セレブ?(笑)

゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚

ところで。

もうすぐクリスマスですね。

ま、そんなワケで。(どんなワケだ

今年はお取り寄せで

クリスマスケーキを注文しました。

『超豪華 一流シェフの特製クリスマスケーキ』

http://www.bidders.co.jp/sweets/

この中の一つ。

でも、どれかはナイショ(*ノωノ)

このブログ、相方も見るから

届いてからのお楽しみにしようと思って。

かなっちに、ありがちなのが。

迷いすぎて注文するのを先延ばしにしすぎた為

気づいたら、人気のケーキはすでに予約終了!!!

とかなってたりする事。

なんだけど。。。

今年はとりあえず、予約間に合いました。

よかったよかった。

ま、でもその前に

頑張ってヤセないと!!!!

クリスマス~お正月にかけては

かなりキケン。

毎年恒例?

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ってなる。

とりあえず

食べ過ぎないように気をつけよーっと。。