ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

すごいね。

まだ起きてます


お風呂上がりで髪が乾いてないから。

すぐ寝ると、起きた時
ステキなヘアスタイルになってるもので


ちょっとの間ボーッとしております。


ま、会社から帰って21時ぐらいまで
寝てたので平気なの



・・・にしても、、台風18号

すごいね!!


東海・北陸地方に上陸するみたいだけど
実家の方は大丈夫なのかなぁ~~?


ま、高波とかの心配は
ないんだけどね。

山間部なので、大雨による土砂崩れとか
強風で屋根の瓦が飛んでいってしまうとか
洪水とか。。。

何事も起き無ければいいんだけど。


明日(今日ともいいますが)
実家に電話してみようかなと思います。
こっちでニュース見るより詳しい事
やってそうだし。



各地の被害があまり出ないといいけど
私自身も気をつけないとね


みなさんも、お気をつけて下さい。



・・・ってこれ読む頃には
もう通り過ぎてるかもだけどね。



んでは、そろそろ寝ます。
おやすみなさい~