ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ネットで衝動買い♪

最近、、座椅子が欲しいな~と思ってて
よくネットで探してるんだけど、


そこで見つけた、とあるキャラクターの
パックン座椅子を見つけてから
何故だかとても気になってしまって・・・


座椅子そっちのけで
そのグッズなどを見たりしてたら

勢い余って、妙なモノを買ってしまいました



それは、、、

グラグラムゥ~ ゲーム用シール パープル[MU-640]
284yen(税込み)



このパンダじゃない方。

そう!!
この蜂蜜を舐めてるクマ。


こいつのオマヌケ具合というか・・・
ヤル気なさげな顔つき(失礼!)が

たまらなく、ツボでして



ちなみに、『グラグラムゥ~』ってのは
ベビー服&子供服や、雑貨などを扱う人気ブランド。

・・・らしいです。


正統派の方や、お子様には
やっぱりパンダの方が人気なのかも
知れませんが。。。

きっと、ベア好きな人は好きなはず


あ、そうそう。

グラグラ内ではベアと呼ばれるキャラなのね。
そのまんまだけど




・・・と、話はそれましたが。


ゲームシールは、DS Lite用です。
背面はこんな感じ。

ホントは逆に貼る仕様だったけど
PC風に開けた時に後ろから見ても可愛い感じに
貼ってみた


ま、小さくてあんまし分かんないし
誰に見せるワケでもないんで

ただの自己満足とも言います




んで、中はこんな感じになります。


品名には“パープル”って書いてあるから
写真のカラーと、実際のカラーは違うのか
ネットで見ただけじゃ、よく分からなかったんだけど・・・

実物は、、、ダークレッドでした



・・・・にしても。

カワイイんだけど、ちょっとくどい



でも、、、ベアが可愛いから許せるよ