ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

い、いつの間にΣ(゚∀゚;)エッ!

今朝、おそらく11時頃のこと。


寝てたら

「ピンポーン♪」

と1Fのエントランスからインターホンが鳴り
飛び起きました。


でも、まだパジャマ。
宅配などが届く覚えはない。
それに知らない人だ。

となれば、、
クレームか新聞とかの勧誘。

めんどくさい。



てなワケで、、
居留守を使うことに


だって、まだ眠い



で、また寝ました。。。(えw



その後。

1Fの宅配BOXに行ったら
かなっち宛ての荷物が届いていたので
何かと思ったら

紙袋に入った何かのキャラのTシャツ。

し、しかも、、Bellさんから




工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工



何でうちのマンションと部屋番号知ってるんだ!?

とか、さっきインターホン鳴らしたのは
Bellさん!?
出なくてよかった~~

とかとか。

めっちゃ不思議すぎて
頭の中がハテナマークでいっぱいに。


ひすさんが言ってた
差し入れにマジできたのか~~~!!





っていう夢を見ました。

起きてから1Fの宅配BOX見たけど
当然何もなく、一安心


相当寝苦しかったのか
インターホンで起こされたのが
不愉快だったのかな・・・


ちなみに、何のTシャツだったかは
記憶にありません。。

カエラか何かだろうかw


ま、夢でよかったです