ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

カエラ@Zepp Tokyo

ゆりかもめに乗って

木村カエラLiveHouseTouR2009
HyPer39TOUR
9/15(火) Zepp Tokyo行ってきました~

ちなみに、39は、Thank youと読みます


Zepp Tokyo行くのは初だったんだけど
ゆりかもめは2回目)
まず新橋駅で降りて、ゆりかもめの乗り場がよく分からず
どこかに案内ないかな~と見回してたら
“改札出て右へ100m”という貼り紙を見つけて
やっと改札でていいことが判明!

んで、ゆりかもめに向かって歩いてたら長さ20センチぐらいの
巨大なスイートポテトが売ってて
つい寄り道しそうに・・・・・うゎぁー

でもガマンガマン。


今日の目的はそれじゃない。



ゆりかもめの駅に無事到着して、
車内は結構空いてたので、好きなとこに座れたんだけど
やっぱりせっかくなので景色が良く見えるとこがいいなと思って
いい場所に座りました。

・・・・が。しかし。



いざ動き出したら
進行方向と逆向きに座ってしまったようで
結局、、反対側は空いてたので座りなおしたんだけど
壁がビミョーに邪魔だった。。。


ゆりかもめから見える景色は、とってもキレイで
東京タワーとか、レインボーブリッジも見えるのだ。

そして、レインボーブリッジ自体を渡るんだけど
ずっと景色眺めてたら、、

話題の、、東京湾岸署も見えました


そして、青海(あおみ)駅に到着。
知らない人に勝手についていって
MEGAWEBを抜け、Zepp Tokyoへ。


とりあえず、Tシャツとタオルが欲しくて
物販コーナーに並んで購入。
待ち時間15~20分ぐらい?でした。


外にあるコインロッカーの陰で
Tシャツに着替えて、入場待ち。
少ししたらチケットの整理番号が呼ばれたので
ドリンク代500yenを払って入場

左手にロッカーがあるので、そこに荷物を預けて
ドリンクを首から下げて会場内へ。

ロッカーあると便利だね。かなり。


位置的には、、
だいたい中央あたりに立つ事ができました。
まぁまぁかな?
だいたい30メートルぐらいの近さ。

5周年記念ライブは、、ほとんどミエナカッタし
それを思えばすごく近いよね。



ライブが始まったら
みんなと一緒になってわいわい騒いで
めっちゃ飛び跳ねまくり

途中、、「Circle」では、夏のライブで出来なかった
タオルを回すことが出来て大満足

この為にタオル買ったんだしさ


それから、、
ホットペッパーの歌を歌ってくれたよ~~!
息をどこでしたらいいか、分かんないらしい

何回も歌って歌って言うものだから
やる気無いバージョンも


あと、歌の途中で歌詞が飛んじゃって
最初から歌いなおすというハプニングも。

で、2回目はさらに盛り上がりました


結局20曲ぐらい歌ってくれて
アンコールでは、飛び跳ねるのもしんどいくらいに。
倒れるかと思った


でも、超楽しかったよ



そして、

首からさげてたウーロン茶が
アワアワになってた


やっぱりライブハウスは
距離が近くてよかったデス