ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

気合い入れて行ってきます。

先日かなっちも行った
木村カエラ 5周年記念ライブの
発売されることになったんだって~~~


Blu-rayもあるよ


早速、DVDを予約しました。



んで、いよいよ明日は!!

Zepp Tokyo木村カエラのライブを見に行くのだ
やったー


ところで。


先日、カエラちゃんの公式HPで
追加公演決定の発表がありました。
リストを見ると

12月5日(土)横浜BLITZ
12月6日(日)横浜BLITZ


横浜で土・日。

な、なんですとー



・・・・こっちのが良かったんじゃ




5周年記念ライブの時点では
横浜での公演なかったんだよね、、、


ま、Zepp Tokyoも行ってみたかったから
よかったと言えばよかったんだけど

むっはー。



電車で行くんだけど
行き方がイマイチ分からなかったので
念の為、下調べ

まぁ、、とりあえず新橋行って
ゆりかもめに乗ればOKらしい


おのぼりするのも大変です。



お台場方面行くの、、何年ぶりだろな~。
前は、お兄ちゃんとお姉ちゃんと、フジテレビ見学




会場は、青海駅の目の前だから
たどり着けるとは思うけど、、

人の波に付いて行けばなんとかなるでしょ

的なカンジで。



ライブ終了までには会場入りしたいな・・・・




帰りに、、、

埼玉とか千葉とか、あり得ない方面に
行ってしまわないように気をつけたいと思います