ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

迷った末の決断!?

FF14に合わせて?というか、、

コントローラー1個付き&HDMIケーブル付き
+クーポン期間につられて
とうとう新型PS3(120GB・チャコールブラック)
を買ってしまいました!!!



PS2はというと、
置き場所がなくなったので
実家へ返送


どうせ使わないからww


ま、帰った時に、
みんゴル4でもやればいいかなと。


実家のいらなくなる予定のアナログテレビも活用できて
一石二鳥なのだ!!



7/29発売予定の、白いPS3のが
部屋にはピッタリかと思ったんだけど。。
そっちには余分にコントローラーとかついてなかったし
黒より若干高いので、敢え無く却下。



てゆーか、ホントは。
注文してから出ること知ったんだよね・・・・


軽く、しまった感がwww


でも、お買い得だったんだから
いいんだもん!!!!



・・・・・と、
自分に言い聞かせております





んで、ソフトは
FF13と、『みんごる5』が安かったので購入


あと。

週末、実家に帰る用事があったので
塊魂TRIBUTE』
兄から、夏休みまでの期間限定で借りてきたよ


ま、どうせそれまでに飽きるだろうし
丁度いいかなと。



みんゴルは、、オンすんのヤバイぐらい素敵だと思われwww
あと、誰かやってる人いるのか謎だよ

ま、いなくても平気だけど。
オフで、こそこそ出来れば十分なので

ずっとやってる人には、今更追いつけないしww



あと、、FF13は、イマイチだという情報が
2人ぐらいから入ってきたけど
実際のところ、、
いつやる気になるか、分からないとも言う

やる前に言われたから
さらにやらない可能性がwwww


FF12も未だにクリアしてないしね


ドラクエ9も、そのうちそのうちと思ってて
放置してるwwww



もし通信しても、きっと誰もやってないだろう




時々・・・・

なんでやらないのに買ってるのかとか
疑問に思うけど


何となく買ってしまった。

理由なんてない。
ただそれだけなんだよねww