ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

24回払いで

買っちゃった


docomoの
N-04B
White motion




CMでもやってる
“瞬撮ケータイ”ってやつです



前もNシリーズを使ってたんだけど
やたらとカメラが使いづらくってね~。

シャッタースピードが恐ろしく遅かった
それがずっと不満で。。。



それが、、新しいケータイは
起動から保存までが早い早い


店員さんが店頭のデモ機を見せてくれて
どれにしようか迷ったんだけど、、
やっぱりカメラに不満があったから
カメラの性能がいい方がいいかなーと。


見せてもらった瞬間

これは すごい!!!!

と、ちょっとだけ見るつもりが・・・・
24回払いでお買い上げすることに



特長は。。。

有効画素数が1220万画素もあって
広角28mmレンズ搭載。
とても画像が鮮明で、
前のケータイとは比べ物にならないぐらい。

ま、前のケータイは
話にならない感じだったけどww


また、
瞬速起動約0.6秒
瞬速撮影「クイックショット」(撮影間隔約1.4秒
これがもう瞬撮ケータイを謳ってるだけあって
たまらなくイイ。

ホントに、かなり使い勝手がよいのだ
今までのNシリーズとは、全く別物な感じ!!



デザインも、
白は表側(フタ側)がラメになってて可愛く
かなり女の子向けな感じ

※最初の写真参照。。ってあまり分かんないけどw


※壁紙がリラックマなのは、お約束w

中側は、ディスプレイは大きいし
ボタン周辺がイルミになってて、とってもキレイ

私的に、かなりツボですww


あと、上側を180度回転させれば
タッチパネルで操作も可能。

ワンセグも見やすい。



もう、、至れり尽くせりって感じで
言う事なしだよ

デジカメ持ってなくても平気かもね



写真撮るの好きな人には
オススメのケータイです


docomo PRIME series N-04B
製品ページはコチラ