ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

びあぱーちぃ in My Room

土曜日に、、会社の同じチームの女の子たち4人で
ビアパーティーを開きました

私の部屋で!!!!



パスタ2種とウィンナー、アスパラのつくねと
きのこの蒸し焼きを自分で作って、
その他はスーパーのお惣菜
チーズさきいか、チーズたらなども、お店で購入。


テーブルに並べてみたら、結構な量に。

まずはシャンパンでカンパーイ


女の子4人だったので
もちろん女子トーク全開で


もう、、、飲みグータンさながら!?


他に冷蔵庫に買い置きしてあったカクテルとか
キリンから出てる、ハートランドビールとかも
飲んだりしました。

あとは、生茶


みんなでお腹イッパイになるまで
飲んだり食べたりしました


食後のデザートにはピノ
期間限定 シーズンアソート
「カフェラテ」「抹茶ラテ」「ティーラテ」

とってもおいしかった



またいつか、第二回やろうよ!!!!

ってことなので、私の部屋だけに限らず
みんなで飲んだり食べたりして
語り合ったりできたらいいなぁ



最近、女子会とかしてなかったから
とても楽しかったデス