ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

寒い季節には。


ルームソックス買ってきました

ふわふわほわほわのやつ。


対象年齢、違う気がしなくもないけど、、
家ではくんだから(。・ε・。)キニシナイ!!



ホントは裸足でいるのが好きなんだけど・・・・
あまり冷やすのもよくないかなと。

歳だしさ


ま、冬は特に乾燥しちゃうからね。

足湯とかってあたたまるし
寒いのを防ぐには
やっぱり足元をあたためる事が効果的だよね。




それから、この季節。


寒いけど、やめられないのが・・・・
アイスクリーム


こたつとか入って
食べるアイスクリームは格別だよね!!



そこで。。。
今、気になるアイスクリームランキング~~


第1位!!

ガリガリ君でも有名な、赤城乳業
ミルクが分厚い濃厚旨ミルク


これ、2008年冬に初めて食べたんだけど
2009年冬(12月頃?)にも再登場!!

期間限定だから、、
もう販売してないのかと思ってたから
よかった~~~!

チョコレートがパリッとしてておいしい。
ミルク部分もホントに分厚くて濃厚で、ダントツのおいしさです。



第2位!!

エスキモー
ピノ いちごミルク

まだ買ってきただけで、食べてませんが

口コミを見てみたら、つぶつぶ感があって
おいしいみたい


ピノは昔からよく食べてるけど、、
いろんな味が登場して、結構食べてると思います。



第3位!!!

ロッテ
雪見だいふく 果実いちご

1月25日に発売されるそうです
もうすぐだから、楽しみ楽しみ♪♪


いやー冬こそアイスだよ。絶対ね



足元はあたためる。
そして、胃袋は冷やす

って、矛盾してる??