ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

テレビっこ(´¬`)

今日。

久しぶりに『笑う犬』を見ました
ミル姉さんとか、懐かしかった・・・・

ちなみに、、かなっちが好きだったコントは
小須田部長の引っ越し
・トシとサチ(自販機前でのコント)
パタヤビーチ
・小梅ちゃん(宇宙人のコント)
ミル姉さん

とかかなぁ??
深夜番組の時に特によく見てたと思います。

笑う犬の生活』の時。
やっぱり深夜番組って、おもしろいよね。



ところで、今年の冬ドラマって。。。
シーズン2 っての多いよね!



ま、そういう私も、、

『コード・ブルー 2nd season』
『ブラッディ・マンデイ -シーズン2-』
を見る予定です



それと

ライアーゲーム シーズン2』 と
『ハンチョウ~神南署安積班』
も見てみたい。

ライアーゲームは、今まで見た事ないんだけど
人気あるから見てみようかと。

ハンチョウ~は冬休みに実家でちょっと見てたら
面白かったので



あとは、
まっすぐな男
『逃げられない女』
が面白かったら見ようかな~と。


この2つ・・・・何気にタイトル似てる



来週から始まりだすので
忘れないようにしないと!!

楽しみ~~~