ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

イケメンが出てるやつ(*ノωノ)

のレンタルDVD、結構借りてます。


今は、、1ヶ月に8枚のコースで
2枚ずつ届いて、返却すると
予約リストの中から、レンタル可能な
次の2枚が発送されるんだけどね。


今回観たのが、、
デトロイト・メタル・シティ
キサラギ
の2本。
デトロイト・メタリ・シティ」松山ケンイチ秋山竜次(ロバート)
松雪泰子加藤ローサらが出演。

キサラギは、、小栗旬小出恵介ユースケ・サンタマリア
塚地武雄(ドランクドラゴン)、香川照之らが出演。

好きな俳優が出てたら、はい!レンタル♪♪
それが予約リストに追加する条件といいますか・・・


何でも観てみよう!的なね

小栗旬ものとか、市原隼人もの、妻夫木聡ものとか
いっぱい予約してます



DMCは、終始、「何なんだこの映画!www」
って感じだったんだけど・・・

キサラギが、なかなか面白かった。
どんなストーリーか知らずに観たから
予想を裏切る展開で、、
意外といいお話。


ま、こんな風に
当然アタリハズレもあるわけで・・・

でも、、かっこいいからいいや
とかそんな感じで
いろいろ楽しんでおります。



あと、この2本が連休中に見終わって
ヒマになったということもあり。


フジテレビの動画サービスの「フジテレビOn Demand」
ドラマレジェンド ワンコイン祭ってのをやってて
レンタルするより安かったので、
ウォーターボーイズ2
の全話パックを購入しました

無料のとこでもよかったんだけど・・・
なんか長時間見れないから、うっとおしくて


いや~~市原隼人くんが若くてカワイイ
中尾明慶くんも若い!!と。

ルーキーズでも共演してたけど、、、
こんなかわいかったんだな~~と


それにしても。。
ドラマが一気に見られるのって、いいね!!
映画と違って長いから、続きが気になるし。

とりあえず、1話から6話まで見ました。


『コードブルー』とか、
きらきらアフロ』はさんだけど
めっちゃイケメン満喫したわ~~


どこも行かなかったけど
結構、満足しました