ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

女心と冬の空。

実家でパワー充電してるけど
やっぱり正月太りしてんじゃないか・・・と思うと
体重計に乗るのが怖い、かなっちですブゥ


3日、4日は、あまり食べないようにしないと・・・。
wiiとかの、運動できるソフトが欲しいところ。


あ、そうそう。

何かね~~
ダイエットで体重が減ると同時に
胸まで小さくなるのは、とても困るんだけど


それが!!!
こないだテレビで、食事制限してやせた場合と
運動をしてやせた場合とでは
胸のサイズが違ってくるって、言ってて


運動でやせた場合は胸がキープできる

・・・らしい



それって、女にとってはかなり重要。

部屋でも出来るストレッチとか
何かしらやってみようかな~~と。



それから。

明日帰るんだけど、なんだかUターンするのに
今日は、新幹線が例の大雪で遅延してたらしく。
ちゃんと帰れるのかな・・・

新幹線の駅まで車で送ってってもらう予定なんだけど
「駅まで歩いてけ」案も出たぐらいォィォィ


ま、今日の午後は晴れてたから
国道の雪はなくなってると思うんだけどね。

ちゃんと新幹線の時間に、間に合いますように



さて。

5日から、またお仕事です。
休みボケしてそうだ・・・。

気合い入れて、頑張るぞ~