ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

お買い物してきたよ。

お出かけしたら、すごく暑かった~


そんな夏に、ピッタリの入浴剤を
衝動買いしてきました。


tonttu bath salt (トントゥ バスソルト
ピンク→みずみずしいワイルドローズの香り
グリーン→ほんのりやさしいミルクの香り

パッケージデザインがカワイイくて一目ぼれ


ちなみにトントゥってのはフィンランドに住む
ちっちゃな妖精のことだそうです。

バスソルトって、すごい発汗作用があって
すっきりするんだよね~~

使うのが楽しみです。



それから。。。

KEYUCA CAFEでケーキ買ってきたよ。


エクレール・フレーズ 300yen

かためのシュー皮に
イチゴとカスタードクリームと生クリームが
はさんであるの


まだ食べてないけど、、絶対おいしいと思う!


他にもエクレール・マロンとエクレール・フリュイって
いうのがあって、、全部食べてみたかったけど
一度に買うと食べすぎになっちゃうからねぇ・・・
そこはガマンしましたよ。

お金もそんなに無いし

やっぱり、たまーにおいしいもの食べると
シアワセ感じるよね~


かなっちの場合。
納豆ごはんとか、たまごがけご飯とか
そういうのが多いからね・・・・


後で、ティータイムを楽しむぞぃ




それからそれから。

最近のお気に入りである
神戸コロッケで、コロッケとカツを買ってきました!

色んな種類のコロッケが売ってるの。


左側が、
濃厚ジャージー牛乳と北海道コーンのコロッケ
8月1日~8月31日までの期間限定販売。

右側が、
ぷりっふわっ海老と帆立のカツ
(マイルドタルタルソース付き)



夜ご飯に食べようと思います
チンすれば出来上がりなので楽なのだ。


決して、手抜きではないデスヨ?
(サ、サラダぐらいは作ろう。。



んでは、またね~