ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

トモコレ。

おもしろそうなCMにつられて
ついつい買ってしまいました


まずは、これから暮らす島に名前をつけます。


そして自分のMii(似顔絵キャラクター)を作成。

結構、似てるかも


それから、友達や家族などのMiiを登録すれば
そのMii達が怒ったり悩んだり、恋をしたりという
人間関係を楽しむことができます。


例えば・・・・。

「お腹が空きました」
「新しい洋服が欲しいです」
などの悩み事を聞いてあげたり
歌を歌わせたり、、
DSをプレゼントしてあげたり
頑張ってお世話してます




人間版たまごっちの進化版みたいな感じかも。


似顔絵は、なかなかそっくりに作れない・・・
声とかも似せるのムズイ。


でも。。。



相方と、松嶋尚美
キム兄はなかなか上手く出来たよ~~

特にキム兄は、、イントネーションとか話し方がそっくり。
結構自信作なのだ


・・・と。

キム兄の部屋をのぞいたら
屈伸してた



他のキャラは、あまり似てない
手抜きじゃないけど、いいパーツがない感じ。
(言い訳?w

まだまだMiiの登録数が少ないので
少しずつ登録していけたらいいなぁ
・・・と、思ってます。



Miiは100人まで登録できるので
夏休みに実家帰ったら
家族のMiiでも作ろかな。

顔見ながらね!!!



友達だけだと、100人もいないので、、
やっぱり有名人を登録しまくらないと



木村カエラとも、すでにお友達。
むふ


なかなか楽しくてハマってます