ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

買っちゃった♪♪

絶対、買わないだろうと思ってたものを
買ってしまいました~~~


Wiiです(●ノェノ)

Wii リモコンと
Wii モーションプラスも一緒にね。



ホントは、、

PS3を買おうかな~って思ったんだけど
やっぱりこっちに。


とりあえず、本体のみ

欲しいソフト は、売り切れ中なんでね。

早く来ないかなぁ~~


やっぱり腕が筋肉痛になったり
するのかなぁ

普段、運動してないから、フツーになりそう・・・・


会社でWiiスポーツやるって言ったら
「あぁ、暴れるヤツね~~
って言われました


確かに。暴れてるかも知れないな



アクションゲームで
コントローラー持った手が動いてた
かなっちにとっては
Wiiの、体を使うゲームはピッタリかも



他にもおもしろそうなソフトがあったら
やってみたいんだけど
良く分からないし、迷うな。



あ。そうそう。
ダイエットもののソフトが、気になります


Wii Fit は買ってないけどね。