ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

会田誠展 天才でごめんなさい

おひさー!まとめてアップ!!

 

森美術館で開催されてた

会田誠 天才でごめんなさい

f:id:hapimanism:20140206022317j:plain

に、行ってきました~~!!

 

2月23日に

え・・・・・2月?ww

なんてツッコミはスルーで^^

 

美術館へ入り口へ向かう通路の壁面に

「あぜ道」という作品が描かれていました。

f:id:hapimanism:20140206022337j:plain

発想がすごいよねw

 

f:id:hapimanism:20140206022349j:plain

入り口は、、こんな幻想的な感じでした。

 

中に入ると、そこは会田誠ワールド。

美少女や戦争やサラリーマンなど 自由な発想で

様々なアートを表現している。

現代アートって 色々な型破り的なものがあったり

何かと面白味があるんだよね。

 

 

結構ツボだったりします。

 

いやーそれにしても、、想像をはるかに超えてた

おにぎりマン

f:id:hapimanism:20140206022414j:plain

お、おしりの下は、、、まさかのう〇〇

 

こういうおちゃらけた感じの作品も、アートなのだ。

昔の人は、誰もこんなの作ろうなんて

考えもしなかっただろう。。

 

もし有名な、 ロダンの「考える人」 が、

これだったら・・・・

当時誰にも受け入れられなかっただろうしw

 

確かに天才って、、すごいよね。

 

うん。 公式サイトはコチラ