ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

SOAKS

いやーサボりすぎですね・・・・・

 

上側にまで広告が出始めたので

仕方ないので久しぶりに更新を(笑)

 

・・・・・だいぶ先日(ぇ

 

中目黒の目黒川沿いにある

SOAKSというカフェへ行ってきました。

 

中に入ってみたら、満席だったので
通路側のスツールに座って待ってたんだけど、、
少し経ったら、ホール側(合ってる?)に入れました。

 

 

パンケーキが食べてみたかったので、
2種類オーダー。
 

f:id:hapimanism:20140206021730j:plain

「パンケーキ ミート」と「 パンケーキ リコッタ&バナナ」
各1,100yen

 

あ、そういえば、通常3枚なんだけど
女性には量が多いので、2枚ずつにもできますよ~って事で
2枚ずつにしてもらいました。
 
値段もちょっと安くなります。
いくらかになったかは忘れたけど(笑)

 

二人で写真をしばし撮りまくり、、
さて、いただきまーーす!!!

 

パンケーキは外側がさくっとしてて
食べ応えがある感じ。

 

 

ふわふわなのも好きだけど、こういうのもいいね。
しっかり食べたぞーーーーってなる。
3枚にしなくてよかった(笑)

 

あ、そうそう。

 

取り皿に分けながら、ミートから食べてたんだけど
次はリコッタ&バナナだっていうタイミングで
取り皿を新しいものに交換してもらえました。

 

 

結構、お皿が脂ぎってたから
嬉しい心遣いでした(^∀^)ノ

 

ちょっとした事かもだけど、、、
こういうのがリピーターになるきっかけに
なったりもするんだよね♪

 

基本、単純なんで(笑)

 

他のメニューも食べてみたいし
また是非、足を運びたいと思います。

 

SOAKS