ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

松嶋尚美・きらきらアフロ検定。

やっぱり買ってしまいましたよDVD!

HMVのサイトで“2点以上買うと21%オフ”の言葉につられて

カエラDVDも買ってしまいましたv( ̄Д ̄)v

まず、木村カエラDVD。

こちらは今までのPVを集めたものなんだけど

やっぱり、happiness!!!のPVは何回見てもいいねぇ~~

かわいい。うん。

いつかライブとか行けたらいいなぁ。

土日とかだとかなりいいんだけど。

でも、足腰にきそう(笑)

そして、『きらきらアフロ 2007』

かなり笑わせていただきました(*´∀`)アハハ

松嶋の発言が面白すぎる!!!!

体重計の話とか(笑)

どんな話かはここでは言えないけどね。

結構、突拍子もないことをサラッと

言ってのけてくれます。

∴ゞ(>ε<*)プッ!!

それから、

松嶋の衣装って全て自前らしいんだけど

かなりかわいいのだ。センスいい。

脚も細いからねぇ~~

かなっちじゃ到底はけないようなミニも

普通にはいてて羨ましい限り。

その辺では、なかなか着られないような

ちょっと派手目な服も

テレビだといろいろ着られていいな。

あ、でも大阪だと結構普通なのかもしれない(笑)

さてさて。

まぁ、見てない人だとほとんど分からんのですが、、

松嶋尚美きらきらアフロ検定」なるものを発見したので

やってみました。

松嶋尚美・きらきらアフロ検定 powerd by けんてーごっこ

かなっちも毎回見てる訳じゃないから

そんなに分からないんだけど。

やってみたら正解数→3問って(´¬`)オイオイ

答え合わせしたら、あり得ないような事柄が

正解という感じなのですよ。

でも、、なんだか松嶋ならあるかも知れないと

妙に納得してしまう・・・(笑)

そして、再挑戦したら見事!全問正解~~♪

認定証ももらっちゃいました。

全然1位じゃないんだけどね(●ノェノ)

この検定で、少しだけ詳しくなれるかも!?