ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

映画鑑賞券届いた♪♪

セゾンカードの永久不滅ポイントで

たまってたポイントと交換した商品が届きました。

「TOHOシネマズ 映画鑑賞引換券2枚」

これで今話題の映画を見に行こうかなと

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★

その映画とは。

東野圭吾原作の

『容疑者Xの献身』

そう。福山雅治主演の映画です。

『ガリレオ』の続編。

原作も読んでないし

ドラマも見てなかったんだけどね。

今回、とても気になって。

先日放送された「ガリレオΦ」で初めて

湯川学がどんなキャラクターなのか知りました。

いやー

「実におもしろい。」

これに尽きます。

天才物理学者。

先日もノーベル物理学賞を日本人が受賞したという

ニュースがやってたけど

世の中には、いろいろな物事に興味を持ち

深く追究している人がいて。

かなっちは、物理学とか数学とか苦手だし

良く分からないけど、、天才ってホントにいるんだねぇ。

すごいよ、ホント。

ま、とにかく。

映画がどんなストーリーなのか

福山のカッコよさも含め

楽しみです!!!